QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
innabi

2024年03月30日

インプラントでお休みした畑田さん

「あれ?今日は畑田さんいないの?」先日、アルバイト先のレストランでのことです。いつも一緒に働いている畑田さん(仮名)が出勤してこないのを不思議に思った私は、同僚に彼女のことを聞いてみたのです。すると「有給とって病院行くらしいよ、インプラントだって」との返事がありました。それまでインプラントがどういうものなのかを全く知らなかった私は、その時に初めて、インプラントというものを身近に感じたのです。そう言えば、虫歯の治療で行った歯医者さんの待合室に書いてあったのを見た気がするな…CMでも言っていたかも…。自分には関係がないと思っていた時にはぜんぜん頭の中に入ってこなかった言葉でしたが、いつも一緒に仕事をしている畑田さんがやっていると分かった途端、「インプラント」が自分にも「ちょっとだけ関係があるもの」に変わりました。「歯をつくる新しい技術」だということを調べたのも、畑田さんのことがあって、彼女がなにか困ったり悩んだりした時にちょっとでもサポートできたら、という想いからでした。振り返ると、もう数年前のことです。畑田さんはそれから職場にしっかり復帰して、バリバリ働いてくれました。いつも笑顔が素敵で明るい彼女は、今でも私にとって大事な存在です。

Posted by innabi at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インプラントでお休みした畑田さん
    コメント(0)